fc2ブログ

らーららららららー

shimon0118_350.jpg

最近こちらの放置っぷりがなんとも言えなかったので
久々に足を運んでさりげなくコスモを投下逃げ。ε=(ノ・∀・)ノとう
でもこの顔、なんだか余裕そうで…イヤ!(えー)

原画集見たり、小説パラ読みしただけでも今だに体震える自分がいる。
螺巌篇は4月末かーポスターかっこよすなぁ…

近況報告としてはオンとかオフとかでいろいろあったんですが
私…幸せになります(笑)

とりあえず最近眠くて眠くてどーしたらいいんだ。
頑張って早く寝たり、不安を抱きながらベットを使って寝てるのに眠いんだ。
でも描きたいものは増える一方なんだ。
睡眠薬があるなら不眠薬とかあればいいのに…!

Comment

2009.01.18 Sun 14:37  |  NO TITLE

睡眠周期を90分で計算してうまく寝ると幸せになれるかも
まぁおれはそれをしてもなかなかうまく寝れないんやけどね;;

あれだよ!冬だし俺ちょっと冬眠してく(ry

  • #-
  • 血みどろ男爵
  • URL

2009.01.18 Sun 16:33  |  NO TITLE

し・・・しもん!!Σ(′□`;)
あれか?!安置スパイラルを倒した後だろう?

んもう、今ドリル被害に遭った...orz

不眠薬ってめっちゃ体に悪いやん(゜゜;)
でも漏れもちょっと欲しいかも<///]-(´Д`)フタエノキワミ、アー!!

  • #-
  • 0013
  • URL

2009.01.18 Sun 20:54  |  NO TITLE

シモンイケメンすぎます…!!
グレラガの絵はやばいのが多すぎますね!

幸せになりましょうv

不眠薬…あれですね。眠眠打破!飲んだことないですが効きそうな名前なので^w^
描きたいものがあると気になって眠れませんが、睡眠不足は危ないのでなるべく寝てくだされー!

  • #vicmBoqw
  • トク
  • URL
  • Edit

2009.01.19 Mon 07:52  |  NO TITLE

>血みどろ男爵さん
90分かぁー1時間30分ずつ計算したら心地よく眠れるってことかい?

ちょw俺も冬眠しt(ry)

>0013さん
ドリル被害w
なんだかねー
「スパイラルネメシス余裕でした」見たいな顔だよね。この顔(?)

不眠薬売ったらきっとバカ売れだね☆
でもガチで売ったらすぐ発売停止されそうだけどw

>トクさん
イケメンって言ってもらえたぁ!!
よかったね!シモン!!救いの神がおるよ!!

もう本当に幸せすぎて新婚さんの気分ですww

おぉ!眠眠打破!!
聞いたことありますぞ!あれって何の成分が入ってるんですかね?
でも確かに名前だけで既に効きそうですねwww

トクさんがなるべく寝てくだされーと言ってくれたから
昨日はいつもより2時間早く寝ました!!(どんだけ素直やねん)

  • #-
  • 阿比津けい
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://abitu.blog42.fc2.com/tb.php/588-73aaf5f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Motion Clock 1

プロフィール

阿比津けい

Author:阿比津けい
19XX年8月7日生まれ 獅子座 A型 


趣味は主に絵を描くことが生きがいでしたが
今は飯充なのであまり描けてません…

pixivの企画物(主にぴくトレ)の記事をほそぼそと描いてます


現在好きジャンル
■天元突破グレンラガン
アニキィィィ!!!

■ジョジョの奇妙な冒険
モハメド・アヴドゥルぅぅぅぅぅぅ!!

■あまつき
篠ノ女ぇぇぇぇぇえぇ!!

■他
○漫画 
「BLEACH」…一護・白一護・海燕・ネル(ネリエル)コクトォォォォ!!
 
○アニメ
 「デジモンシリーズ」…ヤマト・輝二
只今視聴中
 「銀魂」…みんな(笑)

○ゲーム
 「ポケモン」…ケンタロス・ゴクリン・ルカリオ・ゴウカザル・フライゴン・ミロカロス…てか嫁が多すぎる
 「ギルティギア」…御津闇慈・梅喧

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

pixiv

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/b/i/abitu/pixiv.jpg

QRコード

QR

全記事表示リンク

リンク

Copyright © 阿比津けい