

発作的に描きたくなります

あげるものホントなんにもないのでドロワで闇慈と梅喧(+紙忍者)
本当はアニキ描いてたのにテューンってなんったのはお約束です。ギリギリ

今月は音信不通になることが多いと思いますが生きてますノ

闇梅紙


ジャパニーズは露出狂
最初は紙忍者いなかったけどかわいそうだから描いてきた。

この人達に影響を受けたことって多いなぁ

てかぴくトレ年賀絵描きたかったのですが完全に乗り遅れました。
とりあえず我が家のハンガー式の洗濯物干すやつが崩壊したので買いにいってきます。
そしてなかったから自分で直すことにした。

なんかいろいろ思い出した

暖かくなってきてちょっとセンチメンタル阿比津。
夏が近づいてくるとなんだかいろいろ思い出すなぁ
anji0607_450.jpg

んで、ちょっと懐かしくなって闇慈描きたくなりましたv
久々に描いたけど、手はちゃんと覚えてるんだなぁ(笑)
DVC00150.jpg

そして何となく外をうろついてたら
ファミマで売ってた…思わず衝動買いを…
これ頭がふるふる揺れるんですよーかわいいv

テンションが上がる上がる

senji.jpg


今日は昼休憩にギルティをしていたら↑カラーの闇慈登場!!
扇慈!!扇慈!!(落ち着け)

しかも相手の方がノーマル闇慈を丁度使っていたので
久しぶりにこの二人の絡みが見れて、いろいろ天元突破しそうな勢いでしたw
あとは白髪赤色黒サングラスが出れば言うことなしだぁ!こ、紅ちゃん!!

余談ですが今、三日連続くらいで夢にカミナが出てます。
ちなみに二日目は一護もでました。
なんだ?あれか?今日は闇慈が出るのかw?
愛情に飢えとぉw

やっとこさ

バトンが回ってきていたのでやっとこさ始めまーす

★最近のマイブーム
 一日一作品

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高いものは通販で買った物で、一万円近くした物二点
 安いものは現品限りのブロッコリー50円(3つ入り)

★最近ショックだったこと
 丸一日何も食べずに過ごしたんですが
 力もでないし、声が出なくなってました。たった一日で…もう歳だ…

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 一週間前くらいに前に始めて自室でひとり酒しました。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 んーなんか倫理したいね。倫理。絵の勉強も、もちろんですが。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 多分地味に消費していくんんだろうな…
 漫画のまとめ買いとか、100均とか。

★年末年始の予定は?
 もちろん実家に帰ります!!帰る気満々です!

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ハチミツとクローバー
 少女漫画はこれしか読みません;
 
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 納豆食べて平安京
 ごみは朝出せ奈良の大仏
 別にお気に入りの語呂合わせではなくインパクトがあったもの。
 (しかもうろ覚え)

★今年を表す漢字を一つ!
 進

★お国自慢を一つ
 よいとこです。妖怪の住む町だそうです。

★何歳ですか?
 ギリギリティーンな19歳

★好きな色は?
 青!ダントツ青!!無条件で青!!!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 瞬間移動。うん、あれはきっと便利だ。

★好きな芸人は?
 陣内さんv

★他愛のないこと
 一人って寂しいね。自由だけど。

★身長は何cmですか?
 150cmですよー中学以来止まったままです。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 家族に会いたいです…あ、でも高校の時の親友にも会いたい…

★今年やり残したことはありますか?
 今年って…後半年残ってますが;
 今のところ作品作りとか、友達と遊びまっくたりとかかな。

★今、食べたいものはなんですか?
 抹茶系&胡麻系のお菓子

★寝る前に必ずすることは?
 インターネットでなんかいろいろ…

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 同人活動で家購入。しかもセントラル。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 応援してるぜ!…本当は離れたくないよ…

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 うーん規模が規模が広くなると迷うなー

★今、何時ですか?
 6時14分

★最近とても嬉しかったこと
 久しぶりに人と一緒に買い物に行って楽しかったな~
 やっぱり一人でいるより断然嬉しいことが沢山ある。

★好きなゲームは?
 ギルティギア~
 私の人生を大きく変えてくれましたよ、ホントに…

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ポスターではないですが、友人のイラストが飾ってありますv
 あと手製のミニ闇慈の看板…げふ

★ストレス発散法は?
 基本的に垂れ流しタイプですが、強いて言うなら川に行く

★座右の銘は?
 自立
 
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ilcaさん←バトン&紹介文ありがとうございました♪
 ねねさん←就活大変みたいだね;辛くなったらおいで!
      唐揚げ食わせちゃる~!
 実は重複していたのですw

★世界中で一番大切なものは
 自分にとってでしょうか?
 自分なら思い出です。

★当たってる!!って思った占いの結果
 細木数子の六星占術。最近は微妙ですが…

★北朝鮮をどうおもいますか?
 あ、余談ですが私の住んでる町って日本で唯一
 北朝鮮と交流がある町って聞きました。微妙v

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 通販での衝動買い…気が付いたら購入のボタンをポチっ。

★愛って何ですか?
 極度の依存心という印象です。実際私がそのタイプ。
 後は相手への期待と、自己の独占欲。あんま良い印象じゃないなw

★神ってなんですか?
 面白い人、作品のクオリティーがめっちゃ高い人
 救いの手を差し伸べてくれる人は
 私にとっての神です。あとキラ様w

★得意料理はなんですか?
 唐揚げかなーそれ以外は人に食べさせる勇気がないw

★あなたの取り柄は?
 人の事で涙を流せることですかね~涙腺がめっちゃ弱いのです。

★子供の頃の夢は?
 とりあえず自分にとっての憧れの人にサインがもらえる職業に就く。
 腐ったガキだ…しかも現在もそれが根源なんじゃ…って
 思えてきたのが痛い。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 ポケモンのグリーン(二次元かよ!)

★何フェチですか
 確実に眼鏡だと思われます。生気が感じられない目とか。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 何かの診断だったかで、金縛りが怖くて冬眠できない熊って
 言われました。

★今一番欲しいものは??
 楽しい時間。物よりおもひで!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 世界という大きな時の流れに抗う事もなく
 ただ目の前にある自分の一生という短い時間を
 精一杯生きていくことしかできない
 ちっぽけな霊長類人科の生き物

★一番最後に送った内容は?
 何に?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 京都。いや行こうと今すぐにでも思えば行ける距離ですが。

★明日何する?
 友人とショッピーーーーーング(幸)

★去年の自分に一言
 本当にいろいろあったね。頑張ったね。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
 物作りが好きなとこ
 人といる時間を心から楽しめるとこ
 人のことで涙を流せるとこ

★最近萌えたことは?
 ここは近親相姦と書くべきなのか…w(前回の日記参照)

★ここぞの時の一発ネタを披露してください。
 青い青い静かな夜には~…♪って歌わなきゃ意味ねぇ!
 ↑ニャースの歌

★今日の夕ごはんは何ですか?
 ショッピーーーング(悦)するから未定v

★昨日見た夢は?
 詳しくは覚えてないんですがやたら友人達が出てきます。
 会いたいんでしょうね、きっと。

★男ってどういう生き物なんですか?
 自分女なんで。わかったら苦労しません。

★ドラえもんが何か道具を一つくれるとさ、何をもらう?
 よこしな。スペアポケット。(夢がねぇ!)

★「○○とは○○である。」好きなように当てはめて答えてください。
 自立とは自由である。
 自由とは孤独である。

★居酒屋メニューですきなのは?
 揚げ物全般。特に唐揚げ。

★許せない人の行動は?
 親不孝。裏切り。暴力。

★一日で1番好きな時間帯は?
 日によりますが、平日は定時。休日はその日目覚めた瞬間。

★ケイタイストラップは?
 なんかいっぱい付いてます
 蝶の飾り、吉野家のストラップ、かえるのストラップ
 縁結びのお守り、数珠(家族運?のお守り)
 くまの○さんの○ィガーーとナイト○アのジ○ック
 ド○ルドダックの携帯拭き
 なんかディ○ニー多…

★携帯は何年もの?
 1年6ヶ月もの。

★ケータイの待ちうけは何?
 送られきた狸の置物?剥製?の写真w

★おすすめのスポットは?
 Loft。私が好きです。

★10万円もってます!何に使う~♪??
 つ、使ってもいいの?
 画集とかゲームとか。後は健康グッズをひたすら…

★ドラゴンボールZでどのキャラなりたい?
 いないですかね~詳しく知らないですし;

★次にまわす5人
 なんか知り合いの殆どに既に回っているのでなしで;

オワタ~
バトンは何度やっても自分を振り返れますね。

さーて今日は友人とショッピングなので寝よ…って
もう朝かよ!!午前中から友達来るのに;
へ、部屋の掃除が!?ぎゃーーーーー
とりあえず作品UPしてとっとと掃除始めなきゃ!
では!
20060716073457.jpg

久しぶりに姐さん描いたんですが
やっぱりピンク髪は難いなぁ;にしても巨乳だな。

面白っ

最近グラデーションで影とかのパキッと入った
着色してたんですが、厚塗りも楽しいねーってことで
闇慈を久しぶりに描いてみました☆
髪の毛もっざり気味になりましたが…踊り子なんだから
身だしなみには気を使ってほしいものです。(誰のせいだ)

anji2.jpg


あ!!今日ドラマCD届いてましたv
私立堀鐔学園!!※ネタバレ↓
いや四月一日が可愛いのはもちろん
小狼の天然っぷりが微笑ましかったです(笑)
俺もバレンタインを一緒に戦うって…v
サクラは当に戦ってる最中ですってw
でも私的には百目鬼の侑子さんの話を聞いてるときの
反応の仕方がかなりツボでしたvV
あと、さり気に四月一日がチョコをもらったのかどうかを
チャックするのは流石だと思います(笑)
四月一日と百目鬼サイコv
それにしてもひまわりちゃんも、バレンタインは命がけって
大げさだな~
だけど本編ではひまわりちゃんにチョコ貰えなかったけど
こっちでは貰えて良かったねv四月一日♪
侑子さんの巧みなバレンタインの説明はまさに匠です。
手作り攻撃…なんか弱そうだ(笑)
モコナのキャラの使い分けに笑いましたw
♂と♀ですか。

恥ずかしかったけどヤンマガ買ってよかったw

明日は学校の友達と一緒に遊ぶんですが
久しぶりにみんなでワイワイするんで楽しみですv

ではでは今日はこの辺りで~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Motion Clock 1

プロフィール

阿比津けい

Author:阿比津けい
19XX年8月7日生まれ 獅子座 A型 


趣味は主に絵を描くことが生きがいでしたが
今は飯充なのであまり描けてません…

pixivの企画物(主にぴくトレ)の記事をほそぼそと描いてます


現在好きジャンル
■天元突破グレンラガン
アニキィィィ!!!

■ジョジョの奇妙な冒険
モハメド・アヴドゥルぅぅぅぅぅぅ!!

■あまつき
篠ノ女ぇぇぇぇぇえぇ!!

■他
○漫画 
「BLEACH」…一護・白一護・海燕・ネル(ネリエル)コクトォォォォ!!
 
○アニメ
 「デジモンシリーズ」…ヤマト・輝二
只今視聴中
 「銀魂」…みんな(笑)

○ゲーム
 「ポケモン」…ケンタロス・ゴクリン・ルカリオ・ゴウカザル・フライゴン・ミロカロス…てか嫁が多すぎる
 「ギルティギア」…御津闇慈・梅喧

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

pixiv

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/b/i/abitu/pixiv.jpg

QRコード

QR

全記事表示リンク

リンク

Copyright © 阿比津けい
