

愛しのあの子が出るとわかった瞬間

既にこのソフトを買っていたんだ…!!
世の中が新作ポケモンやZの発表に騒いでいる中
あえてリヴリーを買う(笑

友人から出てること聞いてから気になってましたが…フェレルに会えるなら…!
またフェレルに会える…!!イッカクフェレルに…!!ううう…Am…

しかもガーデンに複数飼えるらしいからこれはもうあいつらを一緒に住まわすしかない…!!

2010021100.jpeg





2010021102.jpeg

大大大本命のイッカクフェレルは最初からは飼えないので
二番目に思い入れのあるムシチョウのZsからだぜ…!
パケにクロヤマアリいたからまた大量に食わせないと…w

うおぉぉぉぉ…////////早くフェレルに会いたいぃぃぃぃ!!!!
今のうちに青くなる虫沢山捕まえとく…!!!

Zs_550.jpg


昔の格好だいぶダサオだったので少し手加えたけどやっぱりダサオだぜ。

中途半端に素顔はみ出てました。

今日の帰り、何レンジャーかは確認できなかったんですが
道路でう○こ座りしてタバコをふかしているブルーとピンクを発見。
流石に我が目を疑いましたよ…子供見たら泣くぞ。

ところでレンジャーと言えば
うちのリヴリーのミミマキムクネのPkちゃんが
今日変身を覚えました☆
そもそもイッカクフェレルに変身させるために立ち上げた
イッカクフェレンジャー☆…遂にメンバーにピンクが
加わりました!!
pk.jpg

いやぁムクネ事態はあまり好きではなかったんですが
変身できるようになったとたん急激に可愛く見えてきました(うわ)
これで今のメンバーは
赤フェレンジャー(Ar)青フェレンジャー(Am)緑フェレンジャー(Rk)
桃フェレンジャー(Pk)白フェレンジャー(Wt)黒フェレンジャー(Zs)
です…☆
早く黄フェレンジャー(Yl)に加わってほしいものですv

うわぁ~

ななななんあななんと!!
前にこのブログでも話していた某サイトさんの
イラストコンテストで受賞してたんだって!?(他人事かよ)
次の日のことを省みず徹夜した甲斐がありました!!!//////

そのサイトさんでこのブログにリンクを貼っていただけたので
今日はカウンターがグールグル回っております。怖っ…!(小心者

さて、その例の絵を発表され次第こちらでもUPしようかと思っていたんですが
やっぱりあの作品は管理人様のために描いたものなので
こちらではUPしないことにしました~
素敵サイトさんなので私は毎日通っておりますv
それでは今日はこの辺りで~

久しぶりにMY愛リヴを描いてみるv
左からイッカクフェレルのAm、ムグリのWt、ワラベのVl。
どうやら私は冬のリヴが好きならしい…てか暑いなこの絵。もこもこ

my.jpg

うーん

なかなか注文した商品が届きません;
早く届かないかな~

今日はとうとう愛するマイリヴ達で構成されている
イッカクフェレンジャー☆の五人目の隊員、ハナマキのRkが
ついに変身を覚えましたーーーーーvVやたーーーv
早速イッカクフェレルに変身してみたんですが
…なんか汚ねー緑に…ま、まぁこれからこれから☆

あーなんか今日書くことないなーーー
とりあえずRkのレベル46記念にRk+Rk擬人化絵描いたんでUP~うん。自己満足☆
ryoku.jpg

おまけ2

Ar.gif


性懲りもなくまた描いてみる(笑)
うごうごたのし~v
ちなみにマイリヴのスナイロユンクのAr(エアー)です☆
王子担当(笑)
さぁ!今日も早めに学校に行くぞーーー!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Motion Clock 1

プロフィール

阿比津けい

Author:阿比津けい
19XX年8月7日生まれ 獅子座 A型 


趣味は主に絵を描くことが生きがいでしたが
今は飯充なのであまり描けてません…

pixivの企画物(主にぴくトレ)の記事をほそぼそと描いてます


現在好きジャンル
■天元突破グレンラガン
アニキィィィ!!!

■ジョジョの奇妙な冒険
モハメド・アヴドゥルぅぅぅぅぅぅ!!

■あまつき
篠ノ女ぇぇぇぇぇえぇ!!

■他
○漫画 
「BLEACH」…一護・白一護・海燕・ネル(ネリエル)コクトォォォォ!!
 
○アニメ
 「デジモンシリーズ」…ヤマト・輝二
只今視聴中
 「銀魂」…みんな(笑)

○ゲーム
 「ポケモン」…ケンタロス・ゴクリン・ルカリオ・ゴウカザル・フライゴン・ミロカロス…てか嫁が多すぎる
 「ギルティギア」…御津闇慈・梅喧

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

pixiv

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/b/i/abitu/pixiv.jpg

QRコード

QR

全記事表示リンク

リンク

Copyright © 阿比津けい
