

マンション

うわー休日に久しぶりに一人でマンションに引き篭もってたー!!
もう暗いや~

てな訳で今日は例の卒業制作関係のことやってましたー
急遽1キャラ私がモデリングすることになったのです。
20070210202709.jpg
もうちょい手加えたら渡すねーノムー

そういえば昨日、近所にゲーセンができてました。ビックリしたー。
とりあえず一回50円だったのでギルティしてきましたー
結構お店が空いてたので闇慈のボイスがしっかり聞けて幸せでした…v
アホっぽい感じのが増えてて可愛かったv
でも姐さん変わってましたね…うーん悪くはないんですけどね。

さぁて残り二日何しようかな~

のって

mirokarosu.jpg


調子にのってもう一体作ってみる。
モデリング超久しぶりで楽しくて仕方ないのよこの子…!
許してあげて!
それにしても本当に久しぶりに、どうでもいい作品に時間費やしたなー

我パーティーの紅一点でもあり、
うっかり眼鏡君のフライゴンのライの彼女のミロカロスのミロです(痛)
社内恋愛ってやつですかね(社内?)

そして例の如く、今回も尻尾の模様ができていないのにUPする。
てか耳(?)の先とか雑いなw完成品が表へ出ることはあるのでしょうか?
それは阿比津さんにも分かりません

波動は我にあり☆

アーロンさまぁぁぁぁ
ということで予想以上にポケモンの最熱が持続気味な阿比津です。

てなわけで衝動に駆られて昨日から作りました

rukario.jpg


慣れないメッシュスムーズなんて使うから
変なとこボコボコしてる上に中途半端にローポリにも見えますね。反省

しかもまだ腹の毛とか耳とか口とかできてないのにUPするこの根性。
テクスチャ描いたの目だけかよ

とりあえず製作中に布団のセールスに邪魔をされて
アンケートに答えて話を聞いた後、結局断ったら
散々嘘吐きだの、人を信用しないだの言われたとか言う
悲しいエピソードは心にそっとしまっておこう。

wii~wii~
特に欲しいと思わないけど、ポケモンのためだけになら欲しいとか
思う今日この頃。

波動は我にあり!!!

廃人化加速中

はーい
ネトゲーの次にはネットサーフィンが止まらなくなってる
廃人寸前の阿比津けいです(笑)
いや~まだちゃんと外には出ているので大丈夫ですが
本気で自分が心配になります
この前は某資料をググッていたところ、知る人ぞ知る
「朝目新聞」にたどり着いてしまいました…
あーやば。かなりはまった。
最近は作業もあったからですがかなりパソコンの前に
座っている時間が多いです…うわーーーーー
しかも今日は帰るのが早かったのでめっちゃ久しぶりに
ポケモン見たんですが、朝目を見た翌日だったので
なんとも複雑な気持ちで見ました
ちなみに私は昔かなりポケモンにはまっていて
将来の夢は「ポケモンマスター」
小学生の卒業文集に書いた

記憶があります…なんて痛い子
てか話題が少しポケモン話になりますが
ポケモンはアニメより小学生シリーズで今も連載している
ポケットモンスタースペシャルが大好きでした
8巻までしか持ってませんけどね;
真斗先生のレッドやグリーンが可愛くて…
私を同人の世界に導いたのは彼らですよ
でも今は別の方が描かれているみたいでちょっぴり寂しいです
あ、ちなみにアニメではヒロシ激LOVEです(マイナー)

いきなりですが、また人物デッサン始めました~
まだまだ始めの段階なので、そこそこできてきたらUPしたいと思います☆
ちなみに今度はサングラスのお兄ちゃんを描いております
ちょっとHGに見える…(死)

そういえば新作の3D作品のちゃんとした完成品をUPしてなかったのでUPしま~す。
UMINCYUって書いてありますがもちろん漢字は海人です
ちなみに初期設定は肌が緑でした
umincyu.jpg


ではでは今回はこの辺りで~

まったり~

今日は3Dの提出物が終わったのでまったりくつろいでおります
しかも今は正月ぶりに家族が集合していてちょっぴり嬉しいです
先日UPしてR指定(笑)の新シリーズUPします(笑)
前回のより痛めです
20060321114125.jpg

明日からはデッサンの講座があるので人物デッサンが描けるといいな~
なかなか自分からではやり始めないので
あ、でもまた何か3D作品作りたいですね~
まだ作ったことがない♀を作りたいですが、やっぱり闇慈が…
でも動物系も作ったことがないのでリヴリーも作りたいです
あと会社で使うことになるソフトもちょっと触っておきたいですな~
それにそれにアナログイラストも描きたい描きたい
やりたいこと沢山です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Motion Clock 1

プロフィール

阿比津けい

Author:阿比津けい
19XX年8月7日生まれ 獅子座 A型 


趣味は主に絵を描くことが生きがいでしたが
今は飯充なのであまり描けてません…

pixivの企画物(主にぴくトレ)の記事をほそぼそと描いてます


現在好きジャンル
■天元突破グレンラガン
アニキィィィ!!!

■ジョジョの奇妙な冒険
モハメド・アヴドゥルぅぅぅぅぅぅ!!

■あまつき
篠ノ女ぇぇぇぇぇえぇ!!

■他
○漫画 
「BLEACH」…一護・白一護・海燕・ネル(ネリエル)コクトォォォォ!!
 
○アニメ
 「デジモンシリーズ」…ヤマト・輝二
只今視聴中
 「銀魂」…みんな(笑)

○ゲーム
 「ポケモン」…ケンタロス・ゴクリン・ルカリオ・ゴウカザル・フライゴン・ミロカロス…てか嫁が多すぎる
 「ギルティギア」…御津闇慈・梅喧

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

pixiv

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/b/i/abitu/pixiv.jpg

QRコード

QR

全記事表示リンク

リンク

Copyright © 阿比津けい
