スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶえぇ…

この週末のノルマ達成…もうこの休日絵描きたくない…
まどかの映画見に行きたい。
スポンサーサイト

うわぁ…

amui_20120518011923.jpg


違和感が仕事をしないwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=lwhnt4ytE3k

これを見てムネアツにならない奴いるのだろうか…

嫁に描いてもらった嫁自慢

イナイレ_双子_01(550)

はぁはぁはぁはぁ………!!!!

ふ…双子ぉぉぉぉぉ!!!!吹雪兄弟ぃぃぃぃぃぃ///////
トクさん(オレの嫁)にオレの嫁たちを描いてもらった…!!
かわいいよ…なんだねこの白銀の天使さんたちは…!!けしからん!!

最近、病気みたいにpixivで双子のブクマ数が増えております。

生活リズムが
「起床」「仕事」「休み時間(イナイレブクマ作業)」「帰宅」「イナイレブクマ」「寝る」になってるでやんす。

なんだかもう…また久しぶりに
封印されし古のショタ好きの血が騒ぎますの。はぁはぁはぁ……!!!!

おらにもっとだ!もっと吹雪兄弟を!!(たまににぃにと立向居くんもくだしあ)
トクさんありがととととととぉぉぉぉおぉぉ!!

!?

ゴクリンとミロカロスのグッズ発売決定だと…!ガタッ!

目に優しいケーキ(ブルーベリーてんこ盛り)

110807_215720.jpg

はっぴーばーすでー!!!おれ!!ハッピーバースト!!おれ!!!

トクさんありがとう!!

今年も超祝っていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
トクさぁっぁぁぁぁぁん!!!!和風だいちゅききぃぃ!!

あと、旧友からまさかのgifプレゼントもらったんでそっちもアップしたいな…いいかな?いいかな??
(メールかなにかで聞いてこいよ)

そして今年は意外な方々からお祝いの言葉を頂けたのでほくほくです(^///^)
皆さんありがとうございました!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Motion Clock 1

プロフィール

阿比津けい

Author:阿比津けい
19XX年8月7日生まれ 獅子座 A型 


趣味は主に絵を描くことが生きがいでしたが
今は飯充なのであまり描けてません…

pixivの企画物(主にぴくトレ)の記事をほそぼそと描いてます


現在好きジャンル
■天元突破グレンラガン
アニキィィィ!!!

■ジョジョの奇妙な冒険
モハメド・アヴドゥルぅぅぅぅぅぅ!!

■あまつき
篠ノ女ぇぇぇぇぇえぇ!!

■他
○漫画 
「BLEACH」…一護・白一護・海燕・ネル(ネリエル)コクトォォォォ!!
 
○アニメ
 「デジモンシリーズ」…ヤマト・輝二
只今視聴中
 「銀魂」…みんな(笑)

○ゲーム
 「ポケモン」…ケンタロス・ゴクリン・ルカリオ・ゴウカザル・フライゴン・ミロカロス…てか嫁が多すぎる
 「ギルティギア」…御津闇慈・梅喧

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

pixiv

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/b/i/abitu/pixiv.jpg

QRコード

QR

全記事表示リンク

リンク

Copyright © 阿比津けい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。